PROGRESS

プレミアムグラスの良さを伝えるには!?SunFly

世間はお盆休みに突入。
2013年夏を満喫して、
良き思いでと出会いがみなさんに
訪れますように。

そんな中、本日は、SunFlyの
ホームページを 構築中。

これだけモノがあふれている世の中に
なりましたら商品の差別化が非常に
大切になります。
差別化といいましたが、私の考える差別化は
付加価値が高く、どこにも真似できない絶対的なウリ
が必要だと思います。

日本でしかできない、SunFlyでしかできない
「Premium Japan,Premium SunFly」

SunFlyは、今までにない品を
感性が豊かなお客様に発信していければと
思います。

今までにないみなさまの感性に響く
輝くグラスをどのようにつたえればよいのかと
奮闘中です。
伝える難しさに悪戦苦闘。。。
光物と呼ばれるメッキやミラー商品は
プロのカメラマンさんも手を焼く
難易度が高い商品ですが

それでもプレミアムグラスの良さを
みなさんにわかっていただけるよう
がんばっていきたいと思います。

良い品は、良いお客様には絶対わかっていただける。
present450_380

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP