PROGRESS

チタンコートグラス。ギフトショーにてプロも大注目した隠れた銘品。

2014/2/5,6,7 と東京ビッグサイトにて開催されました
ギフトショーにお越しいただきありがとうございました。

本来はテーブルウェアのエリアがマッチングしているところ
西2241の生活雑貨カテゴリーということもあり不安もありましたが
多くのお客様にお越しいただくことができ、スタッフ一同感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
ブースの全体写真。開催中は、写真撮影NGのため設営した日にとりました。

DSC_1340

非常にモダンなブースデザインであったためか生活雑貨エリアでは一際目立っておりました。

DSC_1333

「木材の温かみとチタンの輝きが、お互いを引き立てている」とお客様から嬉しいお言葉。

DSC_1336

非常に写真で製品を表現することができず・・・
お客様からも、写真やカタログよりも実物のほうが何十倍も良い!と言われてしまうカメラマン泣かせの
チタンコートグラスです。

DSC_1338

こちらも、輝くシルバーと透けるハーフミラーが融合した商品。
実物はもっとシルバー調であるのに、透けて見えます。
みなさんに実物をみていただきたい。。。。

DSC_1337

実は、こちらの展示台もSunFlyの技術にて作成しました。
よーく見てみてください。

わかりますか?

どうですか?

わかりましたよね。

そうです。そうなんです。手前から奥にかけてミラーが薄くなっていっているんです。
グラデーションメッキ!!!
みたことないと思います。非常に難しい最先端技術を駆使しての展示台。
しかも、光りが透けるハーフミラーになっています。
まだまだ紹介したいことがありますが本日はここまで。

次回は、「注ぐ飲み物の色によって、グラスの内面の色が変化するグラス」をご紹介する予定です。
これもギフトショーでは、みなさん非常に驚かれていましたので楽しみにしていてください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP