PROGRESS

クリスマスプレゼントにおすすめ

10/31は、ハロウィンです。
古代ケルト族の収穫祭から始まった催しも、
形を変えて、日本では仮装パーティーとなりました。

各地で、様々な仮装パーティーが開催されています。

夢の国ディズニーランドでも、仮装をしての来演が多いのも根付いてることが
うかがえます。

悪霊を追い払う目的もありますから、こわーい仮装をしますよね。
小さな子供達は、本気で怖がって泣いてしまい
ゾンビの仮装をしている大人が、
「ごめんね、ごめんね」
とペコペコと謝っている光景は、滑稽ですが(笑)

そんな楽しいハロウィンの日に
SunFlyの新カタログ完成しました。

image

image

ひとつひとつのグラスが、見やすくなりました。
是非、お手にとって見てみて下さい。

カタログご希望の方は、
Nissho@trad.ocn.ne.jp

クリスマスに、大切な人に特別なプレゼントを考えているあなたのためのグラス。

SunFlyオフィシャルホームページ
http:// www.nissho-kogyo.jp/wordpress
新感覚のデザイン技術
http:// www.nissho-kogyo.jp

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP