PROGRESS

すろーかる12月。想いを込めてグラス特集

2014年12月ラストは、想いを込めて特集。
クリスマス、あなたはどんな想いを込めてプレゼントを選びますか。
大切な人の好み?ライフスタイル?お揃いの品?はたまた、自分のセンス?

image

どれも大切ですね。
彼女は、キラキラした綺麗なものが大好き。
彼は、まったり部屋で過ごすことを好む。
遠距離恋愛だから、そばに感じられるペアのもの。
これ使ってくれたら、嬉しいなぁ。
人それぞれの想いが溢れるプレゼント。

そんな想いがいっぱい感じられるプレゼントが特集されています。

image

紹介されている商品は、どれも厳選されたおすすめなものばかりです。
共通していることは、贈った相手が笑顔になれると言うこと。

ふわふわになるタオルを赤ちゃんに。

成人する孫に宝箱のようなメイクボックス。

美に敏感な先輩にバスグッズを。

どれも、素敵な想いが詰まってます。

そんな素敵な特集の中でも、注目されているのが
注ぐお酒でその表情を変える神秘のグラス。

image

虹やオーロラと同じ輝きを吹き込んだグラスは、今までに見たことがない。
まさしく、神秘のグラス。

そのときどきのあなたの感情を表すかのように、注ぐお酒によってグラスを変化させ、シーンに併せた時間を演出。

このグラスは、先日、NHK Worldにて全世界に向けて、紹介されたばかりの大注目の逸品。

また、雑誌DIMEでは紹介と同時に注文の電話がなった2014年隠れたヒット商品です。

店頭には、既に売り切れてしまい、予約待ちの地域も出てきているとか。

オシャレなデザイナー達の間でも、噂のグラス。

大切なクリスマスを特別なグラスで過ごしてみませんか?

Sunfly
プレミアムチタンコートグラスはこちら

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP