PROGRESS

クリスマスプレゼント。FM島田出演記念Sunfly

12/2、FM島田のg-skyいぶにんぐJAMに出演させていただきました。
今回で、3回目の出演。
いつも、お招きいただき本当にありがとうございます。

image

パーソナリティーは、小栗みゆきさんです。
すごく素敵な女性で、おしとやかさの中にもとても強い意志を感じる方です。
美にも敏感な小栗さんは、リクエスト曲が流れている間に、
素敵な香水のお話をしてくれました。

物語のある香水カフェ デ パルファム

男性の私でも、興味深い香りのお話しでした。

ラジオの内容は、
NHK worldのテレビ取材の話しからスタート

A DEGREE FAHRENHEIT の天津さんとの出合いから、
ブランドコンセプトは、 温度。

洋服のデザインコンセプトが温度とは、世界が認めるデザイナーさんは、着眼点がすごいですよね。

そして、今シーズンは水銀の凝固点がテーマでしたので
弊社のチタンコートとばっちりです。

洋服や靴にも、チタンコートをコーティングしたことを
説明させてもらいました。

あっ!とても苦労したことも話せば良かったと今になって後悔…
通常の10倍以上の時間がかかったんです。

雑誌DIME掲載、ゴルファー岩田プロの優勝記念品に採用されたこと、大手百貨店さんへの展開などの近況報告。

そして、ほっこりするお客様からのエピソードのご紹介。

グラスが奏でた夫婦の時間のお話し

最後に、Sunflyからのプレゼント告知

クリスマスなのでペアグラスを、リスナーさんにプレゼント

キーワードは、『オーロラ』

新商品のTiaraのINFINITEをもらえるチャンス!

応募してみてくださいね。

FM島田プレゼント応募は、リクエストメールにて!

image

最後に小栗さんと、まちづくり島田の長野さんと。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP