PROGRESS

ほんわかテレビ撮影。宇宙開発とグラスのアイデアに魅了される

読売テレビ 日曜22時30分から放送されている
ほんわかテレビの撮影がありました。

今回、注目されたのはジュエリーグラスのアイデア誕生までの軌跡。

レポーターは、美人釣りガールで人気急上昇中の彼方茜香ちゃん。

image

愛らしい笑顔とほわんとした関西弁に、女性従業員達もかわいいとみいってました。

今回は、宇宙開発技術使ってどうしてグラスを作ったのか。

アイデアを思い付いたきっかけは。

そんな裏話から

グラスが出来るまでの、職人さん達の匠のわざを紹介。

image

そして、バーテンダーさんからみた
チタンコートグラスの評価は!

どんなになるか、今からたのしみです。

スタッフの皆さん、従業員の皆さん、本当にありがとうございました。

ほんわかテレビで紹介される
スパッタリング技術は、
株式会社日翔工業

ほんわかテレビで紹介される
ジュエリーグラスは、
Sunfly

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP