PROGRESS

ギフトショーJewelryGlass SunFly

本日より、3日間東京ビッグサイトにてギフトショーが開催されます。
なんと2,400社のものづくりの会社が集まるこの展示会‼
最新の品々が集まる大きな雑貨店を想像していただけたらと思います。

すごくワクワクしますね。

image

SunFlyのブースをちょっと覗き見。
今回は、中小機構と静岡県のブースへ合同出展という形式です。

中小機構 東6ホール
静岡県  西3ホール

東6ホール
ライティングで、輝きが変化するJewelry・Glassを見ていただきたく、今回の展示台の照明は昼白色と電球色です。
昼白色は、青白い澄んだ光
電球色は、暖かみのある光

上からの光…下からの光…横からの光…
様々な表情を見せてくれるグラス。

image

西3ホール
グラスの下にひくコースターやランチョンマットの柄を映しこみ表情を変えるグラスを、金色と銀色にてコーディネイト。

image

皆さんもご家庭で比べてみて、お気に入りを見つけてみてください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP