PROGRESS

NIPPON QUALITY in ギフトショーに出展します

SUNFLY改めPROGRESSは、明日から開催の「NIPPON QUALITY」inギフト・ショー秋2017に出展します。

会期:2016年9月6日(水)-8日(金)

時間:10:00~18:00 (最終日は17:00 まで)

会場:東京ビッグサイト

PROGRESSブース:東4SME-02

http://nipponquality.smrj.go.jp/

「美しさ」とは本来、瞳の色や文化、男女の性別を問わない価値観であり、「食」は世界中の誰もが持つ幸せな時間です。

PROGRESSは、様々な境界を取り払い、これまでにない、刺激的かつ繊細な新しいライフスタイルを提案していきます。

虹やオーロラと同じ光の現象を、小さなグラスの中で起こした、幻想的なチタンの輝きと、透き通るきらめきが特徴的なグラス。

「PROGRES」だけが持つ独特の光が、手にする人の魅力を引き立て、日常を彩ります

味と香りを調える。Jewelry・Glassをご覧いただければ幸いです。

http://www.nissho-kogyo.jp/wordpress

今回の「NIPPON QUALITY」ブースは、日本の優れた商品を世界に発信することを目的としたブースとなっており、

日本国内から厳選された32社の逸品の中に弊社Jewelry・Glassも選出されることができました。

日本が誇る“品質の高さ“と従来にない日本らしさや先進性を感じさせる、新たなデザイン等を評価していただいたことに感謝しているとともに、

「Jewelry・Glassを世界市場へ」という夢への第一歩となることに喜びを感じております。

視覚から食を美味しくする、新しい食のライフスタイルを感度の高くトレンドに敏感なファッショニスタの皆様にお届けできたらと思っています。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

どうぞ宜しくお願いいたします。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP