PROGRESS

母に贈る。

この時期は、母のことを考える時間が多くなる。

昔から、忙しいのに自分の時間を作るのが上手な人で。
自分なりにこだわっては、どこか得意げな顔を隠すのが下手な人だった。

そんな母に贈るものだから、いつも選び終わるのは、母の日の一日前だったりする。

でもね、今年は、もうこれに決まっているの。

母の時間の始まりは、わかりやすかった。

スツールを窓際に寄せた時。
食卓に並べないグラスを出した時。
ハンドミルに豆を入れた時。

きっと、私が気づかなかったこだわりもあったんだろう。

それでも、どこかいつもと違う顔を見て、「あぁ、今は ”母の時間” なのだ」と。
今でもよく覚えているし、何より、”私の時間”のお手本は、母だ。

「あなたは本当に私に似ている」

まだ、目元に皴がなかった頃の母の言葉を思い出して。
きっと母は、これを気に入る。

https://sunfly.shopselect.net/


ライフスタイルを美しく、テーブルウェアに個性とこだわりを。

ONLINE SHOP

YouTube

Instagram

Twitter

Facebook


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP