PROGRESS

2020年秋、世界初の直営店をオープン

日頃よりJewelry・Glassをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
発売から約5年が経過し、PROGRESSは2020年秋、世界初となる直営店を静岡県静岡市内にオープンすることとなりました。
PROGRESSがここまで辿り着けたのも、皆さまのご協力あってのことと、心よりお礼申し上げます。

LIMITED-リミテッド-
ここでしか出会うことのできないモノ・コト・トキをテーマに

グラスの魅力を体感してもらうことが、本質的な魅力を届けること。
そう考えた時、やはり現実での新たな拠点が必要だと思いました。

グラスに出会うだけでなく、ショップに足を運んでくれたこと自体が、お客様にとって特別なトキになるように。限定コンテンツにこだわり、ガラスの透き通り、光の色、陰影、反射、ライティングなどを駆使し、宇宙開発技術のバックグラウンドをもつPROGRESSのテクノロジーが詰まった装飾で、ブランドの世界観を表現。

「何を飲む」から「何で飲む」へ。
本質を体感し、楽しむことを提案します。

目指すは、ここでしか味わうことのできない、まさにLIMITEDな体感と、ニューノーマル共存するショップです。

どのくらい透けるの?から味がまろやかになるってどんな?まで、五感でグラスを体験し、ご購入することが可能です。

また、グラスだけでなく、PROGRESSプロデュースチーム(P.D.B.D)と静岡県内企業とのコラボ商品や、日本一のお茶処ならではの茶師監修緑茶アレンジドリンク、視覚から楽しめるアート性の高い食品や、イベント・サブスクリプション企画まで予定しています。

現在、店舗オープンに向けクラウドファンディングプラットフォーム「BOOSTER」にてクラウドファンディングを実施中。

https://camp-fire.jp/projects/view/238603

2020年7月20日~10月7日まで募集中

リターン品には、公式オンラインショップでもご購入できない限定グラスや先行発売商品など多数ご用意しております。

今一度、みなさまご支援及びご協力の程よろしくお願い申し上げます。

※クラウドファンディングは、2020年10月7日をもって、目標金額の270%を超える結果で終了いたしました。ご支援、応援誠にありがとうございました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP