日々の出来事

  1. 母の日

    私が幼い頃の母は、笑顔が可愛くて、何だかいつもいい香りがしていました。毎日鏡の前でお化粧をし、髪を整え、キレイにしていた母。

  2. 舞い散る桜の下で…

    せっかくきれいに咲いた桜が、春の嵐で全部散ってしまうのではないかと不安でしたが、ようやく気持ちよく晴れ、満開の桜を見ることができます。花びらがひらひら舞い散る空間は、何とも言えない風情があり、特別感を味わえます。

  3. 春、来たる

    ようやく温かくなってきて、一気に花が咲き始めています。桜も徐々に花開き、あと少しで見頃。

  4. 新商品のご紹介&TOKYO DESIGN WEEK 2016 出展中!

    SUNFLYからJewelry・Glassの2016冬の新作Spin(スピン)のご紹介です。Spinは、大人の遊び心を感じさせる、個性的なデザインが魅力のダンシンググラス。ガラスの回転運動がワインのスワリング効果や氷と飲み物の撹拌を容易にしてくれます。

  5. チョコで若返り!?食べるタイミングがポイント。

    こんなやり取り、よくありませんか?「おいくつですか?」『いくつにみえます?』「28くらい?」『実は、36歳』「若くみえますね」『本当に?ありがとう』やっぱり、若くみてもらえるのは嬉しいですよね。

  6. デジカメ、スマホでもきれいな写真が撮れる

    先日、静岡市にあるペガサート7F産学交流センターにて開催されたカメラ講座に参加して参りました。なぜカメラ講座に?と思われるかもしれませんが商品や技術の素晴らしさを伝えるためには、必要不可欠な技術だと思います。

  7. gift show Autumm2013

    9/4,5,6東京ビッグサイトにて開催されているギフトショーにきています。感想は、のちほど。。。

  8. wordpressブログの非表示が改善

    プラグイン All in One SEO PackのCanonical URLsにチェックがなかったからでした。解決できてよかったです。

  9. STEP UP

    WordPressでHPを作り始めたころと比べると少しは、進歩してきている気がします。慌てず一歩一歩しっかりと登っていきます。このHPもSunFlyの作品の一部です。

  10. アパレル業界関係者様の助言!!

    先日、関西で開催された展示会に推薦枠という形でご招待いただきました。非常に大きな刺激をいただき関係者様ありがとうございました。アパレル関連企業の方々は、国内よりも海外に眼差しを向けている発言が非常に多かったです。

  11. はじめてのWordPress

    今日から SunFly がスタートです。皆さんに喜んでいただけるようにがんばります。

ページ上部へ戻る