▶本当にそれは、廃棄すべきなのかを問う 「Re:Lieve」

世界一だと言われている日本の作り手の品質へのこだわり。だからこそ世界有数のものづくり大国へと成長することが出来たのだが、その均一さと精巧さは、使い手のこだわりと同じ価値観なのだろうか。製作工程で発生するガラスの気泡や歪み、チタンの透け具合や色味などのちょっとした違いを個性と捉える価値観も存在する。使い手のこころを満たすのであれば、そのグラスは商品として存在意義が確立される。直営店にて顧客が現物を手に取り、使い手の価値観に委ねる新しい販売イベントRe:Lieveを企画。


▶イベント内容

生産上、どうしても発生してしまう様々な現象。その現象をお客様の目線で「品質の本質」を判断し、お客様自身が価格を決めていただき購入していただけます。

価格は、投票方式となります。

後日、購入決定者様にはご連絡させていただきます。


10月中旬開始予定

PAGE TOP